見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 14ありのまま、無条件

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字からのメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください↓


今日は14 ありのまま無条件 でした。


イイコを演じてありのまま無条件の愛と切り離されていた痛みは感情のワークで癒せ、無条件の愛を感じて浸ることができるんですね。

画像1


もっちーさんの詩より

ありのまま無条件の愛
物心ついたときから
全ての人間が欲してきたもの
2歳までのそれとは違い
イイコだったら愛してあげる
親の期待に応えて
イイコを演じるところから
ありのまま無条件の愛とは
切り離されてきた
10代さかのぼると1000人
20代さかのぼると100万人の先祖
全員が同じ痛みを抱えて生きてきた
この痛みを癒せるのはイマココに
生きているあなただけ
方法は簡単
いま感じている感情を感じてあげて
感じている感情を目の前にだして
イメージを観じて欲しい
その固さや色
重さや食感など
そしてその感情を愛してあげて
なでなでしてあげてほしい
すると、少し柔らかくなったり
色が薄くなってきたりする
そうしたら自分の後ろにもう一回り
大きい自分を想像して
大きい自分が肉体の自分を
ハグしてくれて
ありがとう、愛しているよ
といっているのをイメージしてみて
大きい自分は感情にも
ありがとう、愛しているといっている
そうすると感情の塊は
だんだん緩んで大きくなり
色は薄くなって光に消えていく
それを言葉にするとありのまま無条件の愛
全ての感情はありのまま無条件の愛でできている
あなたが感情を愛で溶かしさえすれば
それはいつでも味わうことができる
大きい自分といっしょに感情を真実の愛へと溶かしていこう

もう一つのもっちーさんの詩より

ありのまま無条件の愛なんて
おとぎ話の世界にしか存在しないと
思っている人は少なくないだろう
宇宙はありのまま無条件の愛で
できているので
それを感じることを始めれば
いつまでもそれに浸っていることができる
方法は意図実験に


マガジンです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️