見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ▲▲⬜️77ワンネス

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は77と思い浮かびました。
ワンネスでした。


自分らしく生きることがワンネスで、愛を思い出すことができ、命を輝かせることができるんですね。ゆるむ、しっくりする選択をしていくといいんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!



もっちーさんの詩より

ワンネスとはひとつであること
実はこれは概念でなく事実
中学のレベルの理科では
宇宙は原子でできてる
もっと細かくすると量子
さらに細かくすると波動
宇宙は波動でできているので
もし波動が見えたのなら
どこまでがあなたで
どこからか空気か
見分けがつかない
全てが繋がっているから
全てが一つ
ワンネスを体現して生きるためには
身体が緩む何となくしっくりする
選択を続けていこう
それは魂の選択で
心臓がしっている
全体最適の答えだから



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。


オラクルカードからもメッセージを受け取っています。


自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️