見出し画像

まなくー🌈の意図実験経過報告

もっちーさんとnoteで出会い
意図実験に参加しているんですが
その経過をここに記録していこうと思います。

もっちーさんの意図実験に興味がある方の
ご参考になれば嬉しいです。

(今後それぞれについても個別に記事にする予定です)

まなくー🌈ってどんな人なのかな?って思った方は、私の自己紹介記事も読んでみてくださいね。



🌈意図実験って?(もっちーさんホームページより)

画像4

画像2

画像4

画像4


🌏これまでの経過⚡️

🌕もっちーさんのnote記事に出会う

ゆるゆるマンダラに興味を持ちました
サイトマップの真ん中あたりにゆるゆるマンダラについての記述があります

🌕もっちーさんの動画を観る

傷ついた感情が溶けていくのを実感

🌕もっちーさんのパワポを読む

なんだかすごい内容!と感動しました

🌕もっちーさんのホームページを読む

🌕意図実験に参加させていただく

下のマガジンの下半分の内容でした

🌕意図実験参加者無料のZOOMセッションを受ける

初ZOOMでど緊張
でもゆるゆるとしたもっちーさんに癒されました
感情を感じるワークしていただきました
トゲトゲした感情がキラキラと空気に消えていきました

🌕ゆるゆるマンダラ風水鑑定(フルサポートプラン)に申し込む

夫に納得してもらった上で申し込みました
家の間取り図を探して写真を撮ってLINEで送りました

🌕完全覚醒動画観る

エゴちゃんとの❤️ハート記念日💒癒されて涙が溢れました😂

🌕鑑定結果をいただき、ゆるゆるマンダラをお家の中に置く

LINEで送っていただいた鑑定結果をコンビニで印刷、ダイソーで額を購入し、鑑定された場所にそれぞれのゆるゆるマンダラを設置
いろんな良いことが起こりました

🌕ゆるゆるマンダラカードと完全覚醒オラクルカード(UPEMカード)も購入

一緒に送ってくださったハンドクリームの香りにも癒されました


🌕ゆるゆるマンダラセッション1回目受ける

よりリラックスした状態で受けられました

🌕ゆるゆるマンダラセッション2回目受ける

エゴが邪魔したのか、日程を間違えました
1時間ずらしてセッションしていただくことに
(もっちーさんはとても優しかったです)

🌕有料記事を無料で読ませていただく

(21.3.22)感想を書きました!

もっちーさん3月中プレゼント企画されてます


🌕大吉🎯を引かせていただく

🌕ゆるゆるマンダラを置いて3週間目(2021.3.20)
まなくー🌈意図実験中note開始

エゴのゲーム終了

🌕(21.3.21)起こった良かった事✨

note記事2つ目で記事を🍀ヒライス🍀さんにキラッキラ✨で素敵💖な感じで取り上げていただきました。すごくHappy!

ヒライスさんありがとうございます😊💕

🌕(21.3.26)桜の花びら🌸を一発でキャッチできた!

🌕(21.4.1)フォロワー急上昇ランキングで23位になりました!

🌕(21.4.27)もっちーさんのnoteでご紹介いただきました。


どんどん追加していきますね🌈
お楽しみに〜😊

ここまで読んでいただき嬉しいです😉
ありがとうございます😊❤️

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️