見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 34タイプ2:フォロワー


意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください



今日は34 フォロワーでした。


気づきとなる存在の光はフォロワーが広げていくんですね。気づきとなる存在になること、気づきとなる存在を支えるフォロワーになることも、どちらも同じくらい光を放つ行為なんですね。


画像1


もっちーさんの詩より

マザーテレサも
キング牧師も
ガンジーも
彼らを応援するフォロワーなくしては
彼らが成し遂げたことを成し遂げることはできませんでした
歴史上の人物が
偉大なことを成し遂げられた背景には
必ずフォロワーがいました
あなたはタイプ1の
気づきとなる存在となって
直接光を照らすという選択もできますし
あなたはタイプ2の
フォロワーとなって
光を照らす人をサポートするフォロワーに
なるという選択もできます
あなたにとって心地よいと思う方を
選びましょう
本質的にタイプ1もタイプ2も光を
広げていることに何の違いもありません
あなたにとって最もしっくりくる
選択をしてください


もう一つのもっちーさんの詩より

タイプ1の気づきとなる存在を支えるのが
タイプ2のフォロワーです
マザーテレサを支持する人がいなければ
マザーテレサはマザーテレサとしての
影響力を発揮することができませんでした
気づきとなる存在となることも
気づきとなる存在を支える存在となることも
同じくらい光を放つ行為です
自分を輝かすのが好きな人は気づきとなる存在
人を輝かすのが好きな人は気づきとなる存在を支えるフォロワー
あなたの好みで選んでください
愛と感謝に溢れた豊かな人生が始まります


マガジンです

ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください

自己紹介です




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️