見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🔼55内なる平和

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。

今日は55と思い浮かびました!

内なる平和でした!

ジャッジしなければ平和が訪れるんですね。

画像1

↑思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

あなたの内なる平和を壊す人は
世界でたったひとり
それはあなた
あなたが外界のエネルギーに
反射的に反応しなくなった時
あなたは内なる平和の中にいる
出来事をありのまま受け取り
出来事に対してジャッジしない
そんなことできるのは人間ではないと
お思いの方もいるだろう
そう創造主の目線に立てば
いとも簡単にできるようになる
人でなし=神の目線
神の目線に自分の目線を次元上昇
させない限り
外界の出来事に永遠に振り回され続ける
事を選ぶか
創造主の目線に立つ
事を選ぶか
もしあなたが後者をえらぶなら
意図実験にその答えがある


まなくー🌈が毎日受け取ったメッセージのマガジンを作りました。





この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️