見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🖤🖤7離

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は7と思い浮かびました。
離でした。

命16、安定25、努力34、効率43、二極52、期待61、林檎70の7つから離れると不安と恐怖から離れて平和と豊かさの涅槃へ至り、全体最適の次元へシフトし、意図が現実化しやすくなるんですね。


画像1

↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

あなたが次の7つのものから離れると涅槃に到達します
安定
努力
効率
二極
期待
林檎
この7つ
あなたの命は肉体に限らないこと
変化し続けることが結果として安定すること
ハマっている人は努力している人を凌駕すること
やらなくていいことを効率的にやっても仕方ないこと
善悪の二極ではなく愛一色の世界に生きること
期待するのはそうならないかもしれないからと知っていること
毒リンゴの解毒をすること
この7つを意図実験で体感してみませんか?
意図実験はラインの友だち追加から

もっちーさんの意図実験に参加されたい方はこちらのもっちーさんのLINEへ

▶https://lin.ee/Tplyk0O



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。



自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️