見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 17思春期💼

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日は17 思春期でした。

インナーチャイルドの傷は自分が選んだと知ることができたら癒せて感情を愛に戻していけるんですね。

画像1


もっちーさんの詩より

あなたが思春期のころまでに抱いた
全てのインナーチャイルドの傷は
ギフトです
インナーチャイルド傷なくしては
あなたの性格は形作られませんでした
あなた独自の完成で
あなた固有の反応を
作り上げたのは
インナーチャイルドの傷
他の人がなんとも感じないことに
深く傷ついたり
他の人がなんとも感じないことに
強い怒りを覚えたり
これらは全て
インナーチャイルドの傷が
もたらしてくれている
あなたの今回の人生の
第一目的は
全ての経験を通して
全ての感情を味わうこと
インナーチャイルドの傷は
怒りや哀しみを味わうためには
必要不可欠
そう全ての感情を味わうことが
できたのはインナーチャイルドの傷のおかげ
このことに気が付いたら
インナーチャイルドの傷に
感謝して
その傷を手ばなすことだって
簡単にできる
全ては選択
あなたの心地よさに従った選択なら
あなたは愛をどのような感情で
経験することを選ぶ?

もう一つのもっちーさんの詩より

あなたが思春期に抱えたと思った
性の悩みは実はあなたが着床した
ときに発生していました
男女の交わりの結果としてのいのち
三次元的には心の底からその日に
子どもを作ると願い
互いの敬意と愛情の下
交わり子供を授かったという人も
少なからずいる事でしょう
しかし
大半は流れの中の結果としての
受妊であり
受精卵のころのあなたは
その記憶を持っています
その記憶はとても冷たく
寒いのであなたの金色に
輝いていたエゴちゃんは
あっという間に不安と恐怖で
黒く染められてしまいます
ロシアのアナスタシアも
書籍を書いた当時は見つけられなかった
偽りの結合の傷を癒す方法は
意図実験にあります
ぜひ意図実験を試して
自分のインナーチャイルドの
傷の大元
受精卵の頃の傷を癒してあげて
ください


こちらのマガジンに入れていきます。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️