見出し画像

今日は帰る日。自分に帰る日です。そしてその帰る場所を美しくする日。

<2021年8月28日(土)Kin257 Kin1まで残り4日!>

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます


おはようございます。

デイリーマナです。

今日もありがとうございます。

昨日はどんな日でしたか?挑戦の日でした。

パラリンピック見てますか?

すっかりハマってしまったパラリンピック男子車いすバスケットボール。昨日は互角の韓国との対戦でした。

昨日21得点をあげた藤本礼央選手を占ってみました。

9月22日生まれの37歳!奥様との二人三脚。パラリンピック5回目のベテラン!
運命KINでは、黙々と物事をこなす典型的な頑固気質の「修行の人」。面倒見が良くいざという時に頼りになる人です。自分の長所で夢をつかむ人です。そこまでは、当たっているなという感じですが、今回5回目の出場では、世代交代した若手とのポジション争いを強いられて新しい戦略を柔軟に取り入れたところが「修行の人」らしい苦労が見えてきます。頑固気質で良く対応しました。

年廻りでは、なりふり構わず自分の信念に沿って行動していれば道は開けると出てきました。自分のリズムを守っていければ、良い試合ができる資質は十分あります。ただ実は、9月22日以降の誕生日以降の方が運気が良いので、今回は自分のリズムを守っていければという前置きがつきます。去年からのポジション争いではなりふり構わず力を出してポジションを勝ち取ってきたということでしょう。でも昨日の試合を見ていたら藤本選手21得点!絶好調でしたね。リズム守れていますね。

連続ロングシュートかっこよかったです。

今日はカナダとの対戦です。

DATA:
藤本怜央(37歳)1983年09月22日生
運命:KIN192 黄色い人 青い夜 音10 艮為山
年廻り:KIN177 赤い地球 白い犬 音8 山火賁(沢火革)

って、見てない人にはなんのこっちゃですね。。。(苦笑)

あなたはどんな日でしたか?

今日は帰る日。自分に帰る日です。そしてその帰る場所を美しくする日。

無理している人は、本来の自分に帰る日です。

今日は、オフの日。

家でくつろぐ日です。

大切なのは、自分の場所。

くつろげる自分の場所を美しく整えましょう。

あなたがあなたらしく本来の自分に帰れるように。

今日は帰る日。自分に帰る日です。そしてその帰る場所を美しくする日。

そして今日も「美」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます。
応援しています。
また明日!

8月28日(土) Kin257 帰る日
①赤い地球:帰る日。帰る場所を美しくする日。
②黄色い星:美の13日間。「美」を意識して最後の13日間を美しく締めくくりましょう。『感謝と祝福』も大切なキーワードです。
③音10:人の良いところをフォーカスする日。
④坤為地(こんいち):バックアップの4日間。母のような気持ちで受容し育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:多次元へのアクセスがしやすい日。この世では、説明がつかない出来事が起きてもおかしくない日。


▼マヤ暦手帳持っている方は引き続き活用してくださいね。


▼今年はどんな年?あなたの『年廻り』調べます。誕生日から誕生日までなのであなたや相手やお友達への誕生日プレゼントにいいかも!?


▼どう取り扱えば良い?あなたの『人生の取説』作ります。あなたと相手、あなたと仕事、ペットがあなたの家に来た意味など診断します。(オンラインか対面ご希望をお伝えください 1時間)


毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!