見出し画像

今日はテーマの日。テーマを絞ることで乗り越える日 / 「見わたす」13日間のスタート / 目標を書く日

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!

デイリーマナです!

今日もありがとうございます!

昨日はどんな日でしたか?重荷を下ろす日でした。

だいぶ元気になってきたところで、ミーティングがびっちり入ってしまっていて休む暇もないくらいでした。ただ、オンラインと来ていただいたミーティングなので動来回らずに済んで良かったです。

楽しいお仕事ばかりなのですが、ちょっと詰め込みすぎだなあと思いました。

重荷を下ろすというかもうちょっと余裕のあるスケジュールを考え直さないとと考えた日になりました。

病をポジティブに捉えて今後の生活習慣を見直す良いきっかけにしないとですね。

それと、フォロワーさんからお見舞いの連絡が数件ありました。まだちゃんとお返事できていませんが、ありがとうございました!お腹の痛みがないのでうっかり普通に生活してしまっていますが、今日また検査しに行きます。早く普通のご飯食べられるようになりた〜い。(まだ、お粥とうどん生活です。。。)

あなたはどんな日でしたか?


今日はテーマの日。テーマを絞ることで乗り越える日  / 「見わたす」13日間のスタート / 目標を書く日

1日にたくさんのことやらなければならないことになっていませんか?

できっこないこと頭の中に抱え込みすぎてませんか?

何かやりながらできないあのことを考えていてもストレスになります。

今日はテーマを1つに絞って過ごしてみましょう。

ごちゃごちゃの頭の中をすっきりさせて1つのテーマで動いてみましょう。

・健康について

・子供について

・仕事について

・趣味について

・夏について

・自然について

・休みについて

そして今日からは新しい「見わたす」13日間のスタートの日です。いつもより俯瞰して先を「見わたす」ことを意識して過ごしましょう。

目標設定もしましょうね。

今日はテーマの日。テーマを絞ることで乗り越える日。

今日から「見わたす」を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

8月6日(金) Kin235 テーマの日 「見わたす」13日間のスタート 目標を書く日
①青い鷲:テーマの日。テーマを絞ることで乗り越える日。
②青い鷲:見わたす13日間。「見わたす」ことを意識して広い視野を持ってモチベーションを保ちながら先を見渡す13日間です。
③音1:意思を統一しスタートする日。目標を書く日。
④水雷屯(すいらいちゅん):産みの苦しみの4日間。希望を持ちつつ、しっかり芽がでるまで育てる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:エネルギーの強い日。ポジティブに過ごすとポジティブな日に、ネガティブに過ごすとネガティブな日となる特別な日。


<<お知らせ>>
1)マヤ暦手帳の使い方マガジンスタートします。
今日からvol.7をスタートします。夜の20時にアップする予定です。
(体調によっては延期になります。あしからず)

vol.1〜6はフリー←これは、下記マガジンのKIN230~237に入っています。時間のあるときに個別のnoteに分けていきますね。マガジンをフォローするとお知らせくるので楽ですよ。(フォロー自体は課金されません)


Vol.7〜12は有料で各500円になります。なので、トータル3000円になります。

マガジンにまとめまとめていきますのでお楽しみに。

手帳購入しないけど、見てみたいという方も購入できます。

マガジン購入者のみの特典も考えていますので是非ご参加ください。
・特典その1_個人診断の5%割引(先着5名様)
・特典その2_あなたの年廻り診断書をお作りします(先着5名様)

2)『人生の取説』として個人診断のセッションをスタートしました!おかげさまで、リピートの方や新規のご予約いただいています。日程はメールにて決定しましょう。

先日は、対面診断させていただきました。若くて成功してしまった方のお悩み。。。すごい悩みですよね。最後の最後にびっくりするような人生のヒントがでてきました。またお会いする機会があるので、その後を聞いてみたいと思います。

次は、母と子のセッションです。引きこもりの20代後半の娘さんのご相談です。

この診断は、あなたの『人生の取説』になります。

あなたはこんな人。

今、良い面が出ているな、悪い面が出ているな。

あの人とうまくいかない、こんな関係性なんだ、では、こう付き合おう。

年廻りはこうだからあんな事が起こったんだ、来年はこんな年になるので今年は準備して来年に備えよう。

など、過去も清算し、明るい未来へ希望を持って今日を生きることができるようになります。

また、人間関係や出会った日なども診断できるので、付き合い方やその日の意味などもわかってきます。

▼お申し込みはこちらから購入をお願いします。


▼このnoteと合わせてマヤ暦手帳をぜひ使ってみてください。マヤ暦手帳を使うことで、良いリズムで生活しながら夢を叶え、目標が達しやすくなります。1冊また1冊づつ使っていくことで少しづつステージがアップしていくことが見えるようになってきます。


▼マヤ暦手帳購入はこちらから。(少し追加しました。本部にあまり在庫がなくなってきたらしい。。。)


マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!