見出し画像

今日は言葉の日。自分の好きな言葉を使う、ワクワクする言葉の日。

デイリーマナがマヤ暦で紐解く
毎日のオススメのすごし方
誰でも今日から取り入れられます

おはようございます!

デイリーマナです!

今日もありがとうございます!

昨日はどんな日でしたか?準備の日でした。

準備をしっかりして『人生の取説』の個人診断をしました。3人分の関係性や人生のカレンダーを出して診断しましたが2回目の方でしたが1時間にギュギュッと詰めて駆け足の診断でした。

もう1時間あると、今度はもうちょっと詳しくお伝えできる感じですね。

マヤ暦の良いところは、吉も凶も無く、天中殺も大殺界もなく、全部とてもポジティブな言葉ばかりなことです。何か悪いことが起こってもそれは宇宙からの「プレゼント」「ギフト」と捉えるのです。

そのことを良いと捉えるか最悪なことと捉えるかで人生はまったく変わってきます。マヤ暦では、良いこと「プレゼント」「ギフト」と捉え、成長してステップアップする時期と捉えるのです。

同じ日は二度とやってきません。カレンダーが決まっているので次の年にはまた違う運勢になってきます。それを知ることで過去を清算できたり未来を不安視しなくて済むようになります。

昨日も「あのしんどいことがまた来るかと思うとビクビクしてしまう」と言われていましたが、もう同じ日は来ないのです。

昨日は、ありがとうございました。また、必要があればご相談くださいね。

準備して挑みましたよ。

その後、先日初めて友人から聞いたのですが、米ぬかを温めて入る酵素浴という砂風呂のようなものなんですが、早速昨日行ってきました。彼女は、2ヶ月くらい通って8kgも体重が落ちたと言っていました。すごい!

酵素浴というのは、体の芯から温まり万病に効くという自然治癒力を使った温熱法です。

波動測定器で身体中があまりに悲惨な数値ばかりだったので、家から車で15分なのでちょっと通ってみようかなと思いました。

帰ってきてもずっと体がポカポカ温かく汗が出てきて気持ちよかったです。

あなたはどんな日でしたか?


今日は言葉の日。自分の好きな言葉を使う、ワクワクする言葉の日。

言霊って信じてますか?

言霊(ことだま)
声に出した言葉が、現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、良い言葉を発すると良いことが起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。wikiより

・大きな声を出したらダメ!→小さな声で話そうね。

・いい加減にしなさい!→あと少しやったらやめようね。

・どうにかしなさい!→これ部屋に持って行ってもらえる?

など小さなことですが、言葉を変えてみるとあら不思議。あなた自身にも相手にもポジティブで良い波動が起こります。

機嫌が良い時の自分を想像してください。

気持ちに余裕があって、おおらかに対応できて、時間がある時のあなた。

どんな言葉をかけるでしょうか?

一度想像して言葉をかけてみましょう。

今日はポジティブでワクワクする言葉を使ってみましょうね。


さて、今日もマヤ暦手帳の使い方プチ講座になります。これも次の新しいサイクルに向けた準備です!

<<連載・マヤ暦手帳の使い方プチ講座 vol.6>>

あなたに関係性のあるウェイブスペルの期間に印をつけます。これは、計算式があるので、コメント欄かメールをください。計算してお伝えします!

運命KINの13日間_紋章の特性が得られやすい期間です。自分の得意分野に特化して過ごすと結果が得られやすいです。←これはあなたのKINナンバーの期間です

反対KINの13日間_学びの期間

神秘KINの13日間_気づきの多い期間

類似KINの13日間_すごしやすい期間

ガイドKINの13日間_助けられたり、導かれる期間

鏡の向こうの13日間_魂を呼び覚ます期間

特別な反対KIN_リセットや再出発の日。

などなど、あなたにとって大切な期間に印をつけていきます。

さて、これで一旦終了になります。

突然ですが、マヤ暦手帳のサークルを立ち上げようと思います。これ以上の情報は、そちらでお伝えしていこうと思います。8月6日の新しい13日間のスタートの日にスタートします。お楽しみに!

今日は言葉の日。自分の好きな言葉を使う、ワクワクする言葉の日。

そして今日も呼吸を意識した1日にしてくださいね。
今日もありがとうございます!
応援しています!
また明日!

8月1日(日) Kin230 言葉の日
①白い犬:言葉の日。自分の好きな言葉を使う、ワクワクする言葉の日。
②白い風:呼吸の13日間。呼吸を意識してリラックスする13日間。
③音9:ワクワクを大切に過ごす日。
④雷地豫(らいちよ):あらかじめ準備する4日間。準備することで余裕が生まれ楽しめる4日間。
⑤第五の城:休息と準備の52日間。今までの自分にねぎらい休息をし、次に備えて準備をする期間。

凡例
①太陽の紋章:その日のテーマ
②WS(ウェブスペル):13日間のテーマ
③銀河の音:その日のメッセージ
④易:4日間のメッセージ
⑤城:52日間の期間のテーマ
⑥ギャップkin:エネルギーの強い日。ポジティブに過ごすとポジティブな日に、ネガティブに過ごすとネガティブな日となる特別な日。


<<お知らせ>>
1)突然ですが、マヤ暦手帳のサークルを立ち上げます。みんなでワイワイ使い方を学びませんか?8月6日(金)〜vol.7をスタートします。

それまでにぜひ、手帳購入していただきサークルに加入していただきたいです。手帳購入しないけど、見てみたいという方も参加できますよ。

サークル会員特典も考えていますので是非ご参加ください。

ご、ごめんなさい。なんと、サークルってコンテンツを作れない、チャット機能のようなものなので、、、マガジンにします。

もうちょっと考えてから、、、アップしますね。

2)『人生の取説』として個人診断のセッションをスタートしました!おかげさまで、リピートの方や新規のご予約いただいています。今日もお一人対面セッションです。

日程はメールにて決定しましょう。

この診断は、あなたの『人生の取説』になります。

あなたはこんな人。

今、良い面が出ているな、悪い面が出ているな。

あの人とうまくいかない、こんな関係性なんだ、では、こう付き合おう。

年廻りはこうだからあんな事が起こったんだ、来年はこんな年になるので今年は準備して来年に備えよう。

など、過去も清算し、明るい未来へ希望を持って今日を生きることができるようになります。

また、人間関係や出会った日なども診断できるので、付き合い方やその日の意味などもわかってきます。

▼お申し込みはこちらから購入をお願いします。


▼このnoteと合わせてマヤ暦手帳をぜひ使ってみてください。マヤ暦手帳を使うことで、良いリズムで生活しながら夢を叶え、目標が達しやすくなります。1冊また1冊づつ使っていくことで少しづつステージがアップしていくことが見えるようになってきます。


▼マヤ暦手帳購入はこちらから。(少しなら追加できることになりました〜)


マヤ暦では、毎日違うエネルギーが流れています。
毎日そのエネルギーを気にすることで今まで忘れていたことや挑戦してみるきっかけをもらえたり刺激を受け取ることができるようになります。
波に乗るように毎日を生きる。
過去に縛られない、未来を不安視しない、
今日を生きるためのメソッドです。
毎日ワクワクしたい。
毎日気持ち良く過ごしたい。
自分のご機嫌は自分で取れるようになりたい。
という方にオススメです。
朝ちょっと読んで取り入れてみて下さい~。
毎朝7時半に更新しています。

マヤ暦は、13日間が1週間のようにやってきます。初日は、願い事や目標を定める日。5日目は、その目標を再確認する日。13日目は、それらが叶っているか確認する日です。そしてギフトを受け取る日です。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!