見出し画像

weekly mana / 飼い主さんとワンコの関係性を占ってみた!

おはこんばんは!ウィークリーマナです!(占いは週一でやることにしました)

先週の土曜日に #clubhouse で【マヤ暦で占うペットの性格】というroomを作って占ってみました。

3組の飼い主さんとワンコさんたちを占いましたよ。そのうちの1組を紹介します。

下記は、占うときに使うフォーマットなんですが、、、ぐちゃぐちゃですね(汗)。そんなメモしながら占っていきます。

画像1

モカちゃん 2005年6月2日 kin50 黒kin


太陽の紋章:⑩白い犬 (ガイド:⑱白い犬 類似:⑨赤い月 神秘:⑪青い猿 反対:⑳黄色い太陽)


WS:⑳黄色い太陽(類似+19:⑲青い嵐 神秘+21:①赤い龍 反対-10:⑩白い犬)
音:11
黒kin

易:水風井(すいふうせい)

白い犬:正直、誠実、忠実な精神の人。信頼関係を築き上げていくことが安定したい場所になる。孤高の人。

黄色い太陽:頑固、自分の世界を持っている。太陽のように照らす。信念を曲げない。孤高の人。

黒kin:エネルギー強い、影響力がある

音11:閉鎖感を打破するような大きなエネルギーを持っている人。恐れず自分の意思を貫いていきましょう。

ガイドkin:白い犬 ←自分をガイドにする=自分で浄化できる(赤い月)

水風井:コツコツ積み重ねる

臭覚が優れている。

極めている。

2021年2月2日 ツォルキンバースディ


トモコさん 1979年1月31日 kin58 黒kin

太陽の紋章:⑱白い鏡 (ガイド:⑱白い鏡 類似:①赤い龍 神秘:③青い夜 反対:黄色い星)

WS:⑬赤い空歩く人(類似:白い世界の橋渡し 神秘:⑧黄色い星 反対:③青い夜)

音:6
易:山風蠱(さんぷうこ)

白い鏡:守ることを大切にする秩序のある人。曇りのない鏡で内面を見つめ続けることが大切。

黄色い太陽:人の成長を手助けするボランティア精神にあふれている。その面倒見の良さが自分に帰ってくる。

音6:周囲に惑わされないマイペースな人。不意に訪れる「動揺」に人生の転機が隠されている。

山風蠱:風通しをよくする、整理、整頓、断捨離、手放すがキーワード

2021年2月10日 ツォルキンバースディ


二人の相性

全く関係性が見られませんでした。

けれども、2人ともものすごい強いエネルギーがあり、独立心も高い2人です。お互いが強く影響しあっているようです。

家族、親族、夫婦というよりは、お互いを尊重し合う仲間、友達的な関係なのではないかと察します。

トモコさんは、これからもちょっとモカちゃんを手助けして、逆にモカちゃんに太陽のごとく照らされてください。


では、また来週!


▼毎日を楽しくするメソッドを毎日朝7時半に更新しています。毎日の生活に役立ててくださいね!


この記事が参加している募集

やってみた

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!