見出し画像

「いつもありがとう」と言ってみましたか?
今日は新しいスタートの日でしたね。目標は書きましたか?
私は、今朝の投稿で書いてみました!



親しい人に「いつもありがとう」と言えましたか?

今日は髪のメンテに行きました!
15年変わらず行っているヘアサロン「OWL」の中田さん(左)とうちの旦那(右)。本当にいつもありがとうございます😊



そして旦那にも「いつもありがとう」と伝えられました!最近色々聞いてもらってるし、もうここ1年くらいよくマヤ暦の話をしているので「こちらこそ。いつもありがとう!」と言ってもらえました!
だいぶ進歩です!自分もね。



その日のテーマにそって生活しているとシンクロニシティが起きてくるようになります。
毎日を楽しんでくださいね。

毎日読んでくださってありがとうございます!サポートいただけますとボランティアで預かっている犬たちのご飯、オムツやペットシーツになったりします!現在預かり犬は2頭、老犬で寝たきりのミニチュアシュナウザーニハチと10歳のトイプードルのイチゴです。サポートお待ちしています!