見出し画像

オラクルカードからのメッセージ#105

こんにちは😊今回もオラクルカードからのメッセージをお届けします✨

ちなみに、この投稿を後日目にされた方の場合でも、その時のタイミングで、カードからのメッセージを受け取っていただければ、と思います👌

写真1枚目👆️のカード表紙をみながら、何か質問してみてください。
それから2枚目👇️を見てみて、どう感じたか、自分の内側に意識を向けてみてください。
絵柄などから何か感じ取るものはありますか。




🕊️オラクルカードからのメッセージ🌿
【少彦名神(すくなひこなのかみ)】

「身体の声に耳をかたむけなさい。大きく、深く呼吸をしてごらん。あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、癒しの風が吹きわたるでしょう。
身体と心を少し休める時がきているようです。私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。」


上記メッセージにしっくりきたかもしれないし、まさに今求めていたメッセージだったかもしれません。

また逆に、ほとんどピンと来なかったかもしれません。そういう場合はスルーしてもらって構いません。
もう少し時が経ってからわかる場合があるかもしれません。

今の自分にしっくりきたものだけでも、受け取ってみてくださいね☺️

もし気に入ったら、いいね♥️やフォローを是非お願いします❣️

それでは Have a good time!

c.f.これからも不定期投稿になりますが、引き続きよろしくお願いします🤗

#オラクルカード #オラクル #オラクルカードからのメッセージ #オラクルカードメッセージ #オラクルメッセージ #オラクルカードリーディング #今必要なメッセージ #今必要なメッセージをあなたに #mfo105 #日本の神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?