見出し画像

オラクルカードからのメッセージ#44

こんにちは❣️今日もオラクルカードからのメッセージをお届けします✨🌈

ちなみに、この投稿を後日目にした場合でも、その時のタイミングで、カードからのメッセージを受け取っていただければ、と思います。

写真の1枚目👆のカード表紙をみながら、何か質問してみてください。

それから2枚目👇を見てみて、どう感じたか、自分の内側に意識を向けてみてください。

今日のオラクルメッセージ
【火のナイト】
─情熱的、冒険好きな、自信のある、落ち着かない─

「直ぐに注目する必要のある、突然の出来事。時間が極めて重要。注意深く熟考すること。」

上記メッセージにしっくりきたかもしれないし、まさに今求めていたメッセージだったかもしれません。

また逆に、ほとんどピンと来なかったかもしれません。そういう場合はスルーしてもらって構いません。

もう少し時が経ってからわかる場合があるかもしれません。
今の自分にしっくりきたものだけでも、受け取ってみてくださいね☺️

もし気に入ったら、スキ♥️やフォローを是非お願いします❣️

それでは Have a good time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?