見出し画像

ふと。

「まだ付き合っていないけど、いつか結婚するだろうなあって思う」

楽しかったという言葉で表すには、少しもったいないなと思う人にこの前出会いました。

今までは好きな人ができた時って一方通行ばかりだったけど、今のこれは同じ温度で二人が思い合えているのがわかる。そのくらい心地よい恋をしています。
(そんなこと言ってるけど、まだ付き合っていないのがポイント笑。)

結局遊ばれてんじゃないの?大事なことを言わないって事はどうせ今までの、お気持行ったっきり特急恋愛なんじゃないの?笑そう思います。そう思うんです。でも、、、

この間二人で「俺らまだ付き合ってないよね?笑笑」って確認しあいました。何それって感じでしょ。うんでも一応、、、「付き合ってないよまだ笑」って答えておきました。
そうやって、久しぶりの感情をお互い楽しみあっています。相手も同じじゃないかな多分。多分じゃないなぁ。


私がその人のこと好きだなって思う1番の部分は
ちゃんと言葉にして伝えてくれるところ。

ここが好き、ここも好き、こう言うところが好きって言葉をしっかり目を見て届けてくれる。

これを描いていて、私はその半分も伝えられていなかったなぁってふと気がつきました。
(後でキュートに伝えよっと)

まあ、そんな感じだから多分じゃないって断言できちゃう。
こんなにたらたらと綴っているけど、なんとまだ2回しか会ってない。でも、そんな2回ともふたりして帰れなくなっちゃって毎回お泊まり。せフレじゃないですかお嬢ちゃん、、、?と思いますよね。そう思うんですでも、違うって言葉で伝えてくれているからわかる。
日本語って濁せるし、逆にそうした方がエモいとかあるけど私はそんなこと思わない。

ちゃんとはっきりしている人が今までもこれからも好き。
次会うときは、「大好き」って伝えようとふと思いました。
そんな話です。


この記事が参加している募集