見出し画像

ゼニガメが大爆発する夢

昨日見た夢で、
ゼニガメが大爆発しました、、、。
変な夢でしょ。困っちゃうんです本当に。

最近そんな夢ばかり見てしまう。
もっと深く眠りにつきたいなあ、、、
と思いつつも、なんだかんだ面白かったし頭から離れないのでnoteに書き残したいと思います。

可愛いゼニガメ団


学校中をゼニガメとその仲間達(ピカチュウ、私、私の友達)で駆け回りながら色んな敵と戦う夢でした。下駄箱で戦ったり、校庭で戦ったりと、大変疲れる夢でした。
最後に「勝てる!」
(何で勝敗がつくのかは覚えていません)
となった時油断してしまったんです。

仲間のピカチュウが校舎の三階の窓から落ちてしまって、そこを銃で狙われて、それをかばう為にゼニガメも飛び降りてゼニガメ大爆発!
犠牲となりました。
起床しました。
、、、。
と、夢の内容はこんな感じ。


いやいやいや、
これを書いている間も、自分ずっと何の話をしているのと思いました笑!
3日前に見たんです、この夢。
やっと私も消化できはじめたので
許してください。



ゼニガメがすごく好きなわけではないし、
何故夢に出てきたのかが不思議。
だけどなんだか面白かったから、またこの続きみたいなぁ。

そして今度は勝ちたい(どうやって?)

この記事が参加している募集