任天堂亭万里夫

(出囃子)
ドンドン!ピーヒャラリ〜ピーヒャラリ〜♪

え〜、毎度馬鹿馬鹿しい話を。

私は文字通り万里を越えて姫の夫になる万里夫(まりお)でございます。
私にはよく似た弟がいまして、ルイージと言いまして文字通り類似しておる訳ですが、

最近その弟のコイン回りがやたらといいもんで気になりましてな、コインは天下の回り物とはよく言ったものですが流石に連続コインブロックを違法な数所持してるんじゃないかと思わせる程でして、
おまけに夜な夜なピーチとデイジーをコインをチラつかせてはべらせておりましたんで、一人だけキノコ王国をお盛んにしやがってぇ!こいつぁ踏みつけてやろうと心に火がつき普段大人しい私もファイヤーマリオになった訳ですな。

まずは弟の行動を追ってみようと思いましてな、64マリオの時のヨチヨチ歩きで後をついて行っておりましたらマンマミーヤ!
クッパと悪だくみをしておったんですな。
夜な夜なクッパと悪だくみしているとんだ小童(こわっぱ)でございましてクッパ共々木っ端(こっぱ)微塵にしてやろうと思いましてね。

Bダッシュでクッパキャッスルに乗り込みまして、しかし道中は長いのでクッパキャッスルまでの披露回復の糖分摂取はチュッパチャップスかスターバックスでしていこな〜ってね。
まぁ言うとりマンマミーヤですが。

いざ忍び込もうと思ってみたものの表の門は閉まっておるので2階の窓から入るしかありませんで、いつものようにペットのヨッシーを踏み台にして乗り捨てる時の勢いを利用して高い位置に届いたんですな。

どうにかこうにかマリオカー、中に入ることに成功しまして、いざ弟を連続ジャンプで踏み散らかしてやろうと思い観念しろとばかりにキノコを食べている私に類〜似した弟がこう言うんですな。

「今、兄さんがピーチと離婚した時の慰謝料を工面してやってるとこだから後にしてくれって」

こりゃ一本取られマンマミーヤ。
お後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?