#招福ハレルヤ / ♪幸せなミュージックver 190912 心斎橋SOMA

#招福ハレルヤ  ♪幸せなミュージック 
【G】太陽 仰いで 歌おう シアワセ を
【GP】心弾ませ!
【P】一緒に ハモろう 楽しい気分を重ねて!
【G】ボリュームいっぱい上げて!
【GP】世界中へと届けよう!!

【GP】歌って踊って手招いて! シアワセ 弾ける 僕らの
【P】 HAPPYな MUSIC
【G】あの 地平線 目指してゆけ
【P】25000マイルを
【GP】飛んでけ 飛んでけ 飛んでけ
HAPPY2 MUSIC シアワセな MUSIC

【G】憂鬱抱えて沈む夜だってあるさ
【P】それも また 素晴らしい!
【GP】生きてるからこそさ!
【GP】歌って踊って手招いて! シアワセ弾ける 僕らの
【P】HAPPYな MUSIC
【G】あの 水平線 目指して
【P】輝く 七つの海
【GP】越えて

【GP】ご機嫌なリズムと トキメかせてくれたメロディー
閉ざされた部屋から 解き放してくれた MUSIC MUSIC
素敵な 僕らの HAPPY2 MUSIC A HAPPY2 MUSIC

【G】星空 仰いで 歌おう トキメキを
【GP】心酔わせて
【P】一緒に 踊ろう 嬉しい気分を重ねて!
【GP】周波数 高く高く どこまでも どこまでも
【GP】歌って踊って手招いて! シアワセせ弾ける 僕らの
【P】HAPPYな MUSIC
【G】煌めく 月面 目指して 【P】何見て 跳ねて 跳ねる
【GP】歌って踊って手招いて! シアワセ 弾ける 僕らの
【P】HAPPYなMUSIC
【G】あの 地平線 目指してゆけ
【P】25000マイルを
【GP】飛んでけ 飛んでけ 飛んでけ
HAPPY2 MUSIC シアワセな MUSIC

作詞作曲編曲 シゲゾー

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

セカンドアルバム「招福音楽」は2019年12月5日発売です。
そして12月5日はレコ発ワンマン! 心斎橋SOMA です

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

大変大変感謝申し上げます