見出し画像

夏の終わり

やっほ〜!manaです!
9月も今日でおしまい!あっという間に今年が終わりそうで怖いな……🌝

土曜日は前から計画していた、初めての家族飲み会でした🍺

できあがり

実家で飲むことはあるけど、全員が揃って外で飲むのは初めてでした…!!!弟が20歳を超えたのもここ数年だったし。私の家系は、お酒大好き遺伝子があるため(?)とんでもないスピードでお酒が運び込まれてた。。。(笑)友達と飲むと「めっちゃ飲むね」と言われる私ですが、ここに来ると最弱王👑 

お酒が入ってないとあまり話さない懐かしい話から、そんなことあったの???みたいな話まで。
個人的に嬉しかったのは、私が小学4年生の時に学校に半年間行けなかったときのお話。たかが半年って今では思えるけど、あの時は5年ぐらいに感じたな。。。今でもあの時は申し訳なかった(特に母)と、思うときもあるのだけれど、「あの経験があってよかったのよ!あれを乗り越えられたならなんでも乗り越えられる」と言ってくれたの本当に嬉しかったな〜😭照

姉弟

今回は私が払ったる!と伝票を堂々とレジへ🏃‍♂️ここ最近現金を全く使わなくなり、QRコード決済かクレジットカードのみだったので事前に下調べ。行ったお店はQRがNG・クレジットOKだったので、カードだ!と思ったら「PayPay使えます」って見えて、PayPay払いにしよ!と思ったその時iPhoneがないことに気づく。。。

私「あれ???iPhoneがない」
母「私が払う!」
私「ちょっと母を阻止しといて、席見てくる」
ファミリア(弟)「…よく見てみ、手に持ってるやん」
私「…よ、酔ってないのに」
(結局カードで払った)

しろこ窓に埋もれてた

そのあとも、家に帰ってきたけどまさかの姉弟同士初めてのカラオケへ。行く前は正直何を話そうか緊張してたけど、またやりたいと思いました☺️✌️(次回:年末)

そして本日初めてのMusic VideoをUPしました!!!

ずっとMVを撮りたいなと思って早11年…(笑)
この曲はバス停、海、ボウリング場跡地、公園すべてを地元の日立で撮影しました🙆‍♀️9月の中旬ぐらいに撮影したけど、本当に夏みたいな気温で、今月中に間に合ってよかったーーー!!!

MV中ではパピコを食べたり、びしょ濡れになったり、蜂に追いかけられたり盛りだくさんでお送りしています。ぜひご覧ください🥰

移動中スタッフ

ということで9月もありがとうございました🙆‍♀️片付けして寝ようっと!それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?