見出し画像

元に戻れた嬉しさ

やっほー!manaです!
久しぶりにサイゼ飲みしたら酔っ払ってしまい、大丈夫かなと思いながら文章打ってます🙈(そして日付を超えてしまいましたゴメンナサイ)
やっと歌が歌えるようになり、配信でもひしひしと歌える幸せを噛み締めています…!!!

日曜日は猫チャージをしに帰り、その前にヒタチエになってから初めて行きました🙆‍♀️

綺麗すぎる
デレデレでした

今日は久しぶりにカシマスタジアムへ行きました⚽️
vs 湘南ベルマーレ

うれしい
カシスタで出会えるとは思ってなかった

前半は日差しがすごく展開もヒヤヒヤでしたが、後半は3点も入り、テンションMAX!!!!!ここ最近観戦した試合は9月以来勝ててなかったので、久しぶりにウキウキで帰りました💪☺️💪

日差しがすごかった…

コロナも完璧に治ったし、その嬉しさで久しぶりにサイゼリヤ飲みをして酔っ払って帰ってきたのですが、身に覚えないポストをXでしてたり、謎なタイマーをかけていたり、メール全部消してたりと怖くなりました😇自分で酔っ払ってやってたのならいいけど、乗っ取りとかじゃありませんように……

おそらくサッカーの決勝のタイマーなのかな…コワイ

延期したライブについてですが、近々告知ができるかなと思いますが少々お待ちください…!!!

それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?