見出し画像

酔いました


やっほー!manaです!土曜日はひみつの乾杯にお付き合いいただきましてありがとうございました🍺

<セットリスト>
1 夜明け前のラブソング
2 ドライヤーの時間
3 あなたのとりこ
4 興味ない
5 あの娘になりたい
6 あっさり終わる
7 どうか生えてこないで
8 3万円
9 ポジティブガール
10 Last scene
11 君の寝言はしらす
12 スノーマン(新曲)
13 夏のドラマ
14 モテたい
15 〜again〜

今回は初めての試み「この日は何を歌うかわからない!その場で全92曲くじ引きスペシャル」でした。92曲分のくじ引きを作ったときは、こんなに今まで曲作ってきたんだとしみじみ。いざ引いてみたら、久しぶりに歌った曲が大半だったかな?なかなかピアノの曲が出なくて、スタッフにはちょこちょこセッションしていただきました🤗

この日は食べたというより飲んだな、、、酔っ払ってはいないつもりだったけどどうだったのやら。。。帰ってからも飲んだもん🤔

終盤に弟の石森ファミリアに出演してもらいました(何回目?)

コメントに夢中

猫たちもみんな元気でした🙆‍♀️ iPhone買い替えたことにより写真や動画がめちゃくちゃ撮れる&綺麗すぎるので、いつもよりたくさん収めた気がする。。。

帰宅してすぐの出来事(しろこ)
母が買ってきたお茶に乗る(くまちゃん)
お風呂もベスポジ(ぶっちゃん)
でかい(しらす)

猫たちの写真や動画はInstagramへ気まぐれにあげているので、ぜひチェックしてくださいませ🐱

そしてまさかの帰りの常磐線がレアなやつ!

本当は青色

次回の配信ライブはこちらです!

▽チケットのご購入はこちらから

明日は久しぶりの歯医者。。。虫歯などありませんように🙏それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?