見出し画像

春がくる

やっほー!manaです!
あっという間に3月!高校を卒業してから8年が経ってしまった。

最後に弾き語りする私

ちゃんと歌えていたのかもよく覚えてないけど、こんな素敵な場を用意していただいたことには感謝しかないですな、、、なつかしい。

最近は何年かぶりに、金色のガッシュベルをひたすら観てます。子供のときはよくわからないまま見てたけど、大人になってから観るとギャグはもちろん、ジーンと来る場面がありすぎる。。。150話ぐらいあるので、まだまだあるから毎日の楽しみ🥰

今週は久しぶりにやってみた動画をUP!

先週のライブでいただいたフォー。パクチーと聞かれていたけれど、もはやパクチーが入ってるのかもよくわからず、初めてのフォー動画になりました。ぜひご覧くださいませ🌿

食わず嫌いって考えると、アボカドも食べたことあるのかわからないけど美味しいんかなって思う食べ物のひとつです🤔たぶん、かゆくなる気がするけど…チャレンジしてみたいところではありますな🥑

ライブもいよいよ来週になりました!

今月もどうなるかしら!どうぞよろしくお願いします☺️🙏毎日本当に暖かくなってきたなあ。春ももうすぐそこだ🌸それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?