見出し画像

大切な日

こんばんは!manaです!
土曜日は今年最後のツイキャスプレミア配信ライブ、ありがとうございました☺️💗

<セトリ>
1 君の寝言はしらす
2 玄関でハイボール
3 ハッピークルシミマス
4 ゆめのなかラブホテル 
5 あっさり終わる
6 別れてしまえ with STAFF
7 モテたい with STAFF
8 西日暮里
9 常陸多賀
10 どうしてこんなに好きなんだろう
11 生きていればそれだけで
12 ガールズトーク
13 どんがらがっしゃん

今回もとにかく盛りだくさんだった気がします🤣普段の配信でも、プライベートでもほとんど話したことがない、あんな話だったり…(笑)

ライブでお知らせしたのですが、今月は29(水)に忘年会配信をやるので、どうぞよろしくお願いします🍺

来月はツイキャスプレミア配信ライブはお休みして、レコーディングに励もうと思います!!!コロナ前にかなり録ったやつを整理しつつ、この2年でできた曲たちを形にしていけたらと思います✍️

くろみちゃんが、12月12日に天国へ旅立ちました。
先月からご飯を食べる回数が減り、びっくりするぐらいガリガリになってて、どうにか薬と補液で命をつないでいるような状態。。。今週は配信ライブがあったから、12日はちょうど実家から帰った日。正直、今月会えたのも奇跡だったと思うし、会えてよかった。

小さい頃から耳のアレルギーだったり、他の猫に比べても大変だったと思う。それでも誰よりも食べたり、ぽんぽんお腹なのに小顔のくろみが可愛かったなあ。だからこそ、食べないくろみを見るのは辛かったけど、あっちで美味しいもの食べてほしいな☺️

くろみちゃん以外の黒猫兄妹も12歳になるから、多少なりとも覚悟はしなくてはいけないけど、分かっていても後悔はするし、辛い。だからこそ実家に帰った時は、1匹1匹とめちゃくちゃ戯れます(たぶん猫にうざがられてる)
実は、今の仕事は多少なりとも猫たちに関わる仕事をしていないわけではないので、少しでも力になりたいなと思って働いてます。。いつか猫の寿命がもっと伸びて、長く幸せに生きてほしい🐱

さて、今週はBIGな用事があるため、実家へ向かっています。くろみちゃんいないのは寂しいけど、いつまでもそばにいてくれる気がします。

それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?