引っ越しバタバタ🏃‍♂️

やっほー!manaです!
今週は引っ越しのために、ツイキャスをおやすみして6日目。。。こんなに休んだのが久しぶりすぎて、モヤモヤっとしながらも、次にやるときが楽しみで仕方ありませぬ🥳

母から送られてきたおっぴろげのしらす

荷造りやら片付けとかで、最近はちゃんと眠れてなかったのですが久しぶりに今日ゆっくり寝れた〜!!!!
まだ机とか組み立ててないけど、早くて明日とか明後日には配信できるかなと思ってます🙆‍♀️今日はやっとジョイントマットを敷き詰め、テーブルを組み立てました。。。とにかく今は洗濯物が溜まりまくってます。。。

掃除のために前の家を何回も往復してるのだけど、もうここにくることはないのかもしれないな…と思うと寂しさがありますね🥺前の家だからこその良さがあり、家具が何もなくなった部屋を見るとしんみり。虫はとにかく多かったけど、何も気にせずギターを弾けたのは神すぎた😭

次回の配信ライブもあと3週間!すごく楽しみ🥰

▽ご購入はこちら

しばしお休みをいただいておりますが、私のことを忘れないでください🥺それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?