見出し画像

明日は何をしよう

やっほー!manaです!
すっかり秋に近づき、本格的に涼しくなってきて嬉しい反面、虫に出くわす機会が増えて怯えてます🌝昨日はポストを開けようとしたけど、でかいカマキリがいて諦めた。。。カメムシが大量発生のニュースもよく見るけど、今年は本当に多い気がする🌝

日曜日は先週に引き続きカシマスタジアムへ⚽️

今までで一番見やすかった

今までカシマスタジアムで観戦した中では、めちゃくちゃ人が多くてびっくり、、、!

モツ煮チャージ

とにかくマリノスの応援がすごすぎて圧倒されました😇

フラッグすごすぎい

試合の出だしはものすごく良かったんだけど、結果は1-2で負けてしまったので悔しいーーー!!!

次は行けるとしたら国立なので、しばらくカシマスタジアムはお預け🫡やっぱりとても遠いけれど、帰ってきたーと思えるぐらいには大好きな場所になりました!!!いつかすぐに行ける場所になるぐらいには住みたいな……その前にペーパードライバーなんとかしないと🌝

配信ライブもいよいよ来週です🙆‍♀️✨

▽チケットのご購入はこちらから!


サッカーにはまったのもあり、実家に帰らずとも6週間連続で茨城に行ってました🥶今週はないにしてもまた来週帰るので、とてつもなく茨城が好きだなあとしみじみ。

明日も試合があるけどそれまで何をしようかな、、、!食料の買いだめでもしようかなと思います🍅それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?