見出し画像

時の流れを感じる毎日

やっほー!manaです!
昨日から地震が多くて、今朝も地震で目が覚めました😴小さいのには良くも悪くも慣れてしまいますが、震度4はやっぱりデカいのがくるんじゃないかと構えてしまいます。。。

今日は3月1日、早いもので高校を卒業してから10年が経ちました🌝この日も今日みたいな雨で、色んな思いを馳せ、ずぶ濡れで帰ったような気がします。
あの日から1度も会ってない人がほとんどだけど、みんな何をしているのでしょうか…!

卒業式の日にセイコーマートで買ったチョコエッグ
ちょうど10年後の私になりました

夢を叶えてるかどうかはさておき、今日もギターを弾いて歌ったなと思うとしみじみ。
最近10年近く使い続けているミキサーが悲鳴を上げ始め、いろんな事に時の流れを感じます🌝

昨日あたりからきいろっちの具合がよろしくないみたいで、心配です😭ずっと元気だったのに…よくなりますように😭

首輪が黄色いからきいろっち
でかいです
今月で14歳

さて今月もあと2週間後に配信ライブがあります!

▽チケットのご購入はこちらから!

地震が続いたり、気温もよくわからなかったり、花粉もすごそうだったりしますがどうかお気をつけて!
それではまたね!manaでした🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?