見出し画像

新しい街の住み心地


やっほー!manaです!GWいかがお過ごしでしたか?🙆‍♀️
昨日は幼なじみの誕生日で、毎年必ずお互いにおめでとうLINEを送るんだけど、その度に自分も歳を重ねた感覚になる(笑)私もあと3ヶ月で27歳か……👼

最近実家に来る野良猫らしい

GWは引っ越し作業で終わったな〜と思います😇
荷造りや片付けで眠れない日もあったけど、最近は日付が変わる前に寝て8時ぐらいに起きるという健康生活。今日は久しぶりの仕事だったけど、スッキリ起きられた。

先週の月曜日の出来事。引っ越しの費用(3万円)が現金手渡しだったから「すぐ渡せるように下駄箱の上に置いておこ!」と思って、手が滑って隙間に落ちてしまいました。。。

絶妙な隙間

まあどうせ下から取れるだろうなと思ったら、まさかの隙間なし……😇「そんなことある?」ってなりました。色んな方法を試したけど全然ダメで、こんなことをお願いするのも申し訳なかったけど管理会社の方にお話したら取ってくれました😭

嬉しくて撮りました

他にも安定に色んなことがあり、引っ越しってもっと気軽にできるものではないか、という思いともう2度とやりたくない…という気持ちが交互に混ざり合いました🙂

4年ほど住んだ街ともお別れ。よっぽどのことがない限り、ここにはもう来ることがないんだろうなとしみじみ。
そして新しい家に住んで感じた発見は、夜になるとカエルの大合唱&洗面所の匂いがおばあちゃん家と同じ。実家感があっていいなあ🤤

久しぶりに料理した

明日は何をしようかな🤤それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?