見出し画像

残るボスは換気扇

やっほー!manaです!今年も残りわずか…お風呂の大掃除も終わり、残すはキッチンの換気扇を残すのみです🌝

土曜日はひみつの乾杯 vol.36〜クリスマス&今年もありがとうございましたスペシャル〜をご覧いただいた皆様、ありがとうございました☺️🌼

懐かしい衣装です

<セットリスト>
1 ガールズトーク
2 玄関でハイボール
3 お刺身センサー
4 ハッピークルシミマス
5 12月の半袖
6  ロマンティック
7  ミオ with STAFF
8  お酒を飲んでごめんなさい with STAFF
9 AZUKI
10 君のハッピーバースデー(新曲)
11 スノーマン
12 別れてしまえ
13 リップとピック
14 どんがらがっしゃん

スタッフから沖縄土産をいただいたり、リスナーから福島名物をいただいたりと、私もどこか旅行に行ったような気持ちになりました(?)

今回の新曲は久しぶりに作詞作曲いたしました🙋‍♀️ふとこの日誰かの誕生日だったな…と思いついた時に書いた曲です!

日立もとても寒く、夜は猫たちと一緒に寝ました🐱

1日目はサバちゃん
2日目ははなちゃん

一昨日から年末年始休みになり、なるべくぐうたらだけで終わらさせずに意味のあるように毎日を過ごしてます🏃
1日目は美容室+SPY×FAMILYの映画を観に🎬

特典豪華すぎ

とにかくアーニャが可愛すぎるです!!!
人生で映画を映画館で観たことは数えるぐらいしかないんだけど、エンドロールに変わる瞬間とか、音楽に合わせた映像が始まったときとか改めて音楽いいなあと痺れます🥹

今日はどうぶつの森パンを手に入れたり、たこ焼き屋さんでじゃんけんをしたら負けたり、お菓子やらを買い込んだりしました🌝✨

まじで美味しかった

今日で今年最後のnoteです✍️誰得な内容ではありますが、今年も私の日々の記録をご覧いただきありがとうございました!まだまだ配信はやりますが、また来年もよろしくお願いします🙋‍♀️✨
それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?