見出し画像

1年の半分が終わる

今週もお疲れ様でした!manaです!
6月も今日で終わり。明日から今年の後半戦だなんて早すぎる……🌝今年何かやれたかな(?)

ぺたんとするはなちゃん

土日は行ったことのないスーパーへ行き、野菜や肉が安すぎて大量に買ってしまいました🌝

こんな感じで冷凍庫に貯めます

夏は野菜がすぐ傷みやすいので基本的にすぐ冷凍するけど、冷凍すると美味しくなくなるのもあるからタイミングが難しい!!!でもしばらくは肉を買わなくていいな🌝

そして来月の配信ライブまであと1週間になります🙆‍♀️

▽チケットのご購入はこちらから

そして4年ぶりに開催するリアルライブも1ヶ月を切りそうです!

▽こちらはHPよりチケットのご予約ができます!

明日は待ちに待った鹿島の試合!だがしかし、今のところ天気予報は雨……🥹(5連続)昔、ライブをやると必ず雨だった時期があったけれどここ最近はスタジアムで雨女を発揮している気がする。快晴の中で試合を見たいので、どうか晴れてください。。。🌞

それではまたね!manaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?