見出し画像

1日3つの「良い出し」で心をリセットする方法

先日、私の輝きベビーインストラクター養成講座受講生さんたちと
ZOOMでキャッチアップ会を開催♪

「旦那さんを自慢する!」
というテーマでそれぞれ自慢しあいっこ(笑)

悪い面ばかり見るのではなく
旦那の”良い出し”の時間を作って
旦那さんに対して感謝したい
そんな思いでこのアイディアに
乗っかってくださいました(笑)


あれよあれよと
みなさん出てくる!!
(恥ずかしいから?最初は控えめなみなさんでした笑)


大好きで結婚した旦那さん!
それでも、人間だもの。
ずーっと一緒にいると
こうして欲しい!と
理想とのギャップが
でてきちゃいますよね。


そんな時
ぜひ相手の良いところ!
相手に自慢できるところ!

書き出してみてくださいね^^

直接言えなくても
影でこっそり褒めてみましょう。


あなたの発する言葉が変わり
相手の態度が変わり
あなたとの関係性がぐんっと良くなっていきますよ♪


今、嫌いだな、イライラするな、
と感じるあの人
どんな良いところがありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?