見出し画像

6月に取り組んでみたこと

おはようございます

こんにちは

こんばんは、愛恵です


5月が更新できておらず、気づけば6月も最終日でございました

下書きは書いていたんですが、(シナリオとか)、とてもとても公開に踏み切れず、

書く→下書き保存→書く→下書き保存の無限ループでした

このままでは更新のチャンスを逃すぞと、日常に思ったことを切り取りに参上した次第です




夢を追いかけるというのは、楽しい時もあれば苦しい時もあって、

苦しい時になると私はじっと思考を巡らせるのがこれまでの癖というか方法というか、

思考することに時間を費やしていました


それもそれで苦しさに向き合っている時間として良いのは良かったのですが……

なんせ思考を巡らせるとどんどんとネガティブな思考になっていくんです

特に夜考えるから余計にです

5月の舞台の合間に先輩方とお話をしていて、
このお話をした時に、とあるアドバイスをいただきました


そのお言葉が自分にとって、とても大きくて、
6月は行動に起こしてみた1ヶ月になったかなと思っています


思考を巡らせることが悪いことではないけれど、
その時間で得られるものもある

色んな場所に足を運んで、
色んな経験をして、
その経験を経ての気づきを得て、


苦しい!という1stアタックは、もろに受けるので、相変わらず涙は出るし、唇ちぎれるんちゃうかってくらい噛んでしまうんですが、

その後の行動力が先月よりも身についたかなと思っています


舞台も映画も色んな名作に出逢えて、
人生のやりたいことリストも充実して叶えることができて、
グルテンしばらく抜いてみようか活動も軌道にのっていました


たまには悩む

でも悩みすぎない

行動あるのみの精神で、とにかくとにかく行動に移していく月に7月もできたらいいなと思っています




てなわけで、2024年上半期お疲れさまでした

明日から下半期がどどんとスタートしますね

7月に入るとこれからのお知らせがどんどん解禁になってまいります

気持ち的には「俳優人生 第2章」のような、そんな気持ちです

必ず良い作品にしますので、
どうか鑑賞のお時間いただけますと幸いです


益々暑くなってきているので、
どうか体調にはくれぐれもお気をつけて!

喉が渇く前に水分補給!!!!!

共に熱い夏にしましょう🌻


ほなまた!


追伸 ボルダリングにはまりました
まだまだやけど、めっちゃ楽しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?