自己紹介

みなさま

初めまして
Cindy(シンディ)と申します。

この名前を名乗ってるとハーフだと思われる率100%なのですが、100%日本人です。

期待に応えれなくてすみません (笑)

昔アルバイトしていた串焼き屋のオーナーから付けていただいたあだ名でございます。
※その経緯はまた後ほど(別に知りたくないか)
本名で活動して良いと思っていましたが、私自身が良くも悪くも名前を覚える記憶力が0でして…まぁ、呼ばれなれてることもあり「Cindy」と名乗ってます。

私とチョークアートとの出会いを時系列で少しお話します・・・・


2010年頃
 チョークアートと出会うも体験後に先生が移転となりなくなく諦める( ;∀;)
2021年
 彼氏と出会いで彼ママがチョークアート経歴があると判明
2022年
 年末に彼の実家に行き、彼ママの作品に驚愕。
 (ここでチョークアートの概念が一気に変わる)
 その時に一緒にチョークアートをさせてもらいさらに興味がわく
2023年
 2月 
 兵庫県で活動されている「磯野幸香」さんの個展でチョークアート
 に魅了される。
 3月 
 彼ママが関東のチョークアートをインスタで検索。勧められた
 「白墨堂」に出会い、体験後即入校
 ・
 ・
 ・
 12月
 没頭した結果、入校して9ヶ月目の12月に開催された白墨堂教室展で
 特別賞を受賞。
2024年
 更にやる気がでたのでプロコース修了前の2024年に早々と
 活動を広げていこうと決心し今に至ります。



・・・・・・・・・・
私自身チョークアートを始めたのが2023年
とても短いチョークアート歴です。

普段は大企業の下の方でほそぼそと事務してる女でございます(笑)

私のチョークアート活動の備忘録としても残しておきたいと思いnoteをはじめました。

「チョークアートを通じて沢山の人を笑顔にしたい、喜びを共有できる場所にしたい」



そんな思いで活動していますのでどうぞよろしくお願いいたします。(/・ω・)/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?