見出し画像

チョークに惹かれて 後半

なんだか色々バッタバッタしてて月日が経つのがはやいですね。

ども!シンディです(о´∀`о)

前半の投稿から早数ヶ月、、、

前半で義母のスピード感のある営業力をチラッとお話ししましたが、



リサーチ力もすごいんです!


そう、滞在2日目


神奈川に教室が少ない話になり義母が取った行動、、、


それは




Instagramでひたすらハッシュタグ検索!

ものすごい速さで☝️スクロールしてて、フラッシュ暗算してる子みたい


最初見た時ビビりました😂


ピタっと止まった指!


見せてもらった作品が



この方!

現在お世話になってる我の師匠、あんみ先生です!


ユカ先生もすごいけど、あんみ先生もグラフィックで描いたような優しい色合いをチョークで再現できる素晴らしい方♡


しかもハッシュタグみたら
家の近くやー!

兵庫にいるのにドンピシャを探し当てた義母のリサーチ力恐るべし‼️

「この人上手いからここにしな!」

義母の一言で体験を受けようと決意


2023.2.20

直接アポどりし、25日にいざ体験‼️


あんみ先生のお人柄もよく教え方も丁寧で納得満足の体験ができた私は






あ、入会します。





と即決( ゚д゚)

あれよあれよと決まった2023.2は今考えるとスピード感がありました(笑)

その時受けた体験レッスンの作品がこちら↓



体験でこんな素敵な作品が仕上がるのは受講する側としては嬉しいですよね♡



あれよあれよと、支払いも済んで3.11に基礎からレッスンスタートしたのです( ̄▽ ̄)


今思えば、あのスピード感がなかったら受講してなかったと思います。

本当に義母や背中を押してくれた彼には感謝🥲


受講してからの作品はまたアップしていきたいなと思います!



ではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?