Who is centered??

今日は、グラウンドでの練習の日でした。
日中の激しい雨も、練習が始まる頃には止んでくれていました。
そんなに悪くない環境の中での練習でした。

また…やっちゃいました。
僕、調子乗っちゃいました。
選手に話してもらって、
それを質問で深掘りしたりして、
ほかの選手の話と絡めたり電話
話を深めたり、
話を広げたり、
いろいろとできました。
しかし、完全に自己満足でした。
自分が気持ちよくなってしまって、
何のためにそれをするのかを見失ってしまってました。

選手の気付きや学びのため。

そのためなんです。
それを忘れてはいけません。

何をやるかではなく、
どうしてそれをやるのか?

今日の反省を生かして、明後日また頑張ろう。
人間、なかなか成長しないものですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?