見出し画像

小学校受験のハードル走の家庭教師。大阪や京都

小学校受験のハードル走の家庭教師をお探しでしたらいちどご連絡いただければなと思います。
こちらは、大阪や京都を中心に個別個人指導の家庭教師をさせていただいております。
ハードル走となるとなかなか体育の時間でもすることが少ないと思います。
ハードル走は恐怖心との戦いであると思います。
ハードルを飛び越えることがある程度できてくれれば後はあまり怖がらずに思い切ってジャンプすることができます。
まったく、やったことがない子どもでも少しずつ、ステップアップをしていくことにより、小学校受験での力を発揮出来るようになってきます。
ぜひ、小学校受験で、ハードル走の上達をお考えがありましたらいちど大阪や京都で活動させていただいている森にご連絡いただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?