1つの場所で集中して力をつけていくということが大切。

おはようございます。
今現在ではたくさんの体操教室やいろいろな教室が開催されております。
どの教室もすごく魅力的で、しっかりとした実力のあるコーチが多いかと思います。
たくさんある教室の中で1つを選びその習い事に通っていると、どうしてもうまくいかないこと、成長できているかできていないかがわからない時がありますが、どこの教習所行ったとしても、そのような時期がどうしてもあります。
その時に、いろいろな教室に目移りをしてしまい、教室を色々と回っていきすぎてしまうと、いろいろなやり方に混乱してしまい、伸びる力も伸びなくなってしまう時があります。
理想としては、1つまずは集中して教室に通い子供に合わないと思った場合は教室を変わると言う選択が良いかと思いますが、コロコロ変わりすぎないように子供の成長を見守りながら暖かく見守ってあげれば良いかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?