MORIトレのバク転教室をスタート!枚方市、樟葉、宮之阪、中宮、蹉跎、長尾、藤坂、津田でも個別個人指導のバク転教室。

バク転教室を、枚方市で開催させていただいております。
スポーツ家庭教師ですので、個別個人指導でわかりやすく丁寧にそしてきめ細やかく指導させていただいております。
参加条件がありますが、壁逆立ちができる事とブリッジができることが条件になります。
いずれもしっかりと体を支えつつバランスを保ちそして体の柔軟性がないとバク転の練習をしてしまうとかなり危険性が出てしまうので安全面を考えて以上の2つのことを事前にできる事が前提になっております。
各店ができるとかなりかっこいいですが、しっかりと安全面を考え最初はマットをひいたうえで練習を行っていきます。
YouTubeなどいろいろな情報を探していけば1日でマスターできると言うことも書いておりますが、人それぞれ調達状況が違いますので、ある程度長い目で見ていただき少しずつ上達できれば良いと言う位の気持ちの余裕を持って挑戦していただけると良いかと思います。
本日はここまでになります。
今後もいろいろな情報発信させていただこうと思います。
お時間ある時に見ていただけるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?