見出し画像

パキパキコンクリートさん。保坂学と保坂耕司の保坂兄弟で世界は繋がる



こんばんは


僕たち保坂兄弟は、今日も相手のこと考える。
保坂耕司も異常なほど忙しいだろうな。
みなさんの兄弟愛を感じようかなと。保坂兄弟は今日も生きてます!応援してくれてる方々ありがとうございます。

実は昨日もしっかり散歩しました。
このまま頑張って日課だねって言いたいです。


田舎道で散歩で迷子。保坂学と耕司の保坂兄弟散歩で迷子動画
田舎道で散歩で迷子ってよくなります。散歩メインか迷子メインかはたしてどうでしょう。保坂兄弟散歩で迷子動画


東京は地区って訳ではなく、世田谷とかなんてどこに行っても人が多いし、ざわついてます。夜中なのに。笑
散歩しても人に出会っちゃいます。でもそこで出会う人って自分に必要な人だったり、素敵なタイミングですよね。好きな人ばかりだから。

都内から電車で神奈川方面に少しでも外れると、外を歩いても人はほとんどいないです。身体もココロも心地よいです。
世田谷にいるころ外の景色は、ビルと家の連続でゲンナリってなりました。世田谷ハウスが立ち並び、コンクリートばかりですから。でも世田谷はまだ良い方かもしれないです!他の都心とかだともっと激しいかも。

田舎に行くと、気持ち良すぎて東京は本当におかしな街って気付きます。
だから、メンタルやマインドが強く固まっていても、人間壊れちゃうと思います。
だから強いより鈍感に気づかない人が勝ちかもね。僕もメンタルは強い方ですが、もちろん弱りはします。ここ数日は、弱り気味なので、温かい友達の心に触れて色んな人のパワーをもらってがんばります。

こんな年齢なので、運動や散歩は絶対に必須。この季節は歩くのも清々しく気分がスッキリしますよね。夏場だと散歩がトレーニングになりますけど。
しっかり運動して身体の細胞を復活させようと思いました。さんぽ前には柔軟とかも組み込んでみてください。僕は最初に柔軟体操からはじめてます!ぜひぜひオススメです。

今日もやっぱり疲れて、コーヒー買ってタバコも一息しましたね。
これが至福の時なんです。



ふらふらするのが散歩の醍醐味です。未知の場所は頭の回線も繋がる気がして、かなり楽しいしね。
今日は少しだけ発見がありましたね。あとで更新しますね。捨てる神あれば拾う神ありと言う、先人の言葉の通りでした。

今日の株式会社PLUSは忙しかったです。色んな国と、ずっと海外とのやりとりで一日中頑張ったな。疲労感が半端ないと思いながらも、仕事がすごく良い流れなので、ミッションかなり進んだかな。今日もしっかり人生サバイブしました。常にぬるま湯につかることなく疾走です。
現代はインターネットがあるから仕事が楽ですね。世界中の人たちと即連絡をとれて、世界中どこにいてもビジネスができます。クレイジーシティ東京からは脱出する計画。


保坂学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?