見出し画像

死印(プレイメモ②)【終了】

死印、クリアしました。

プラチナトロフィーもゲット。

最初は自分で試行錯誤しながらプレイしてましたが、途中で嫌になり、攻略サイト見ながらさっさとクリアしてしまいました。

もう、選択肢がグダグダだし。

一連の怪奇事件のオチもグダグダでした。

早々に終わらせてしまいました。
というくらい、話がつまらなかった。

ちなみに、Vita版ではDLC(1000円)で配信されたという追加シナリオがPS4版では最初から含まれていて、本編をグッドエンドでクリアするとプレイできます。

しかし、このシナリオも大して面白くない。
女子高生の援助交際がネタとか古くさすぎる。

エロも微妙すぎる•••(´・ω・`)

というわけで、クリアはしましたが非常に残念なゲームでガッカリ。
フルボイスでもないし、別にフルボイスじゃなくてもいいけど、絵も少ないし、面白い要素が全然無い。
これで5000円は高すぎる。