見出し画像

FINAL FANTASY XV(プレイメモ)②

寄り道し過ぎてなかなか進みません。

マッサージに興じる王子。
痛かったのかすぐ起き上がっていたw

愛車の前でパチリ📷
あとは、やっぱり釣りが楽しい。

新しい土地に行けば必ず釣り用具を買い揃えてます。
チョコボにも乗れるようになって、旅がしやすくなりました。

チョコボ可愛い!

現在、チャプター5まで進み、ファントムソード技が解禁になりました。
そういえば、装備したファントムソードを使うとノクトのHPが減ると知り、驚きました。
道理で敵の攻撃当たってないはずなのにノクトのHPが減ってるわけだ。
多分、ゲーム中に注釈出たと思うんだけど見逃してたんだろうな。

このゲーム、サブクエストが楽しいのでレベル上げが苦にならないのが本当に良いです。
こんなに楽しいならもっと早くプレイしていれば良かったな~