見出し画像

FINAL FANTASY XV(プレイメモ)⑦

FF15、ファントムソードを全て集め終わった後、ノクトの釣りスキル上げのために、釣りをやっていました。

ヴェスペル湖のヌシを釣り上げたり(雨が降ると魚影が見えなくて釣りにくいし、晴れてもなかなかヌシが食いつかないし、食いついても二回ほど失敗し、苦労した)
結局、釣りスキル8で釣り上げました。

めっちゃデカい(;´Д`)
そして、釣りクエストで『シジラの悪魔』とかいうのを釣り上げました。⬇️

良い竿を報酬で貰えて嬉しかった(*^^*)

今は、隠しダンジョンをぼちぼち攻略していますが•••

マップが表示されないのは良いとしても、全部同じ仕様なのは手抜きではなかろうかと白目むきました。
後は、レベル上げがだんだん面倒になってきて、ついにホテル宿泊を利用し始めました(高いホテルに泊まると経験値が沢山手に入る謎仕様)
ホテルに泊まると「風呂に入れる~!」と喜ばれます。

めっちゃ家族の団らん。

寛いでるなぁ~、ノクト。

最高級ホテルは稼いだ経験値が三倍に清算されるけど、それでもまだレベル72。APもあまりたまってない。

強い武器が欲しいから頑張ってるけど、飽きてきたなぁ。