見出し画像

生活に潤いを!!

本当に買ってよかったものだけ書きますね☺️

1.ラクシュミーの極上はちみつ紅茶🍯

これは、本当に凄かったです…。

お値段はするのですが、味が!
味が!!
驚くほど甘いのです。
甘いのが苦手という方には残念ながらオススメは出来ないのですが、とにかく私は大好きになりました。
頂きものだったのですが、自分でも購入しました!
カモミールやミント、フルーツ味など種類も豊富!
是非、ぜひ!味わって頂きたいものです。
(回し者ではありません笑)

2.とろ〜りはちみつヨーグルト🍯

はちみつ繋がりになってしまったのと、
ベイシアというスーパー縛りになってしまって申し訳ないのですが💦
(楽天で買えるみたいですね)

これは、ヨーグルト嫌いの私が初めて食べられたヨーグルトなんです!
程よく甘くて(またかい)、あと、とろみが!丁度いいのです!!
本当にとろ〜りしていて滑らかなんです。
美味しいですよ〜☺️💕

3.お花

お花は枯れてしまうし、お水をあげるのも面倒だし(凄いズボラなので…🥲)、何気に高いし。

…と、デメリットな面ももちろんありますが。
それ以上に心を耕してくれます。
生活が豊かになるのです。
ここまでめちゃくちゃ当たり前の事を書いているのですが、実際にやる、やらないでは大きな違いがでますよね。

毎日ウットリする時間がある。

ときめく時間がある。

これは想像以上に凄いことなんです。


以上が私の買ってよかったものたちです☺️

生活に潤いは絶対必要です!!😤🤭💕


#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?