見出し画像

書きたいことを予告しておきます。

書きたいけど、1時になっちゃったので寝ます🥰💕
ゆっくり休めるといいね(*´ω`*)💓

書きたいこと▼

⚽️埼スタ(埼玉スタジアム  サッカー競技場)に行ってきた!

⚽️レッズサポーターについて

⚽️主人がまたもや久々にユニフォーム来て、熱く応援してた!
昔の自慢🤭話しもしてくれた!
(少し前とは大違い❣️人って変わるんだな)

⚽️主人の好きな趣味だから応援してたけど、純粋に私も楽しめた!

⚽️推し選手が出来た🥰💓

⚽️私は勝ち負けより過程だと思っていて、今も思っているけど、やっぱり勝つって楽しい❣️

いつ書けるか分からないけど、今すぐ書きたーーい!

レッズサポーター
ごめんね、嫌いだった
でも
今は好きかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?