週間勉強記録2月12日〜18日【残業三昧の社会人が社労士合格を目指す#11】


祝日に助けられた

年金科目に向かった1週間でした。

17日(土)は所要でお出かけしていたので、移動時間に辛うじて講義動画を見たくらい。
18日(日)はどうせなら、と出かけた先でシェアラウンジを初めて使ってみました!

ドリンクもお菓子もフリー

ブースが仕切られてて、ドリンクもお菓子もあってあまりにも良すぎました…。
地元の県にもできることを所望しております🙏🙏

厚生年金、ある程度アドバンテージあるはずなのにそれでも頭抱える難しさ…。ここでつまずく人が多いのよくわかるわ…。

1周目終えるまではとにかく進めることを優先する!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?