見出し画像

ヒップホップが好き過ぎて




年始にタトゥー入れました。




入れちゃったよ〜、大好きなラップの一言だけ。



[Life is a bitch]
人生はビッチだ



いや何入れてんねん!


と思われるかも知れないというか思われますが、
人生はいつ終わるか分からないビッチとの関わりみたいだと。めちゃくちゃキモチイ時もあればいきなり消えて他の人と楽しそうにしてたりする。
生きてる今を有限に楽しめる感覚を表現している一言なのですが。。。
この前野球部の大先輩達とゴルフに行って温泉に入った時に湿布で隠そうと思ったらバリ透けるもんで、二枚目重ねたら二枚目が上手く貼れずに一枚目ごとひっくり返す勢いなもんで、
結局左肩を抑えての入浴となりましたが、
そんな人生も Life is a bitch

だれかタトゥーの良い隠し方、教えて欲しいです。

それかもう温泉入らないか。


何はどうなれ、Life is a bitch

楽しく生きます。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?