見出し画像

子連れ車中泊旅行in熊本⑥熊本城

 前日夜は、馬刺しを大量に買ってきてホテルで食べたのですが、とても美味しかった。なぜか写真を取り忘れてしまったのが残念です。お店で食べるのもよいですが、地元の人が買いに行くお肉屋さんもいいですね。
 ホテル泊翌日は、熊本城へ。歴史好き、城好きなので有名どころには必ず行くようにしています。熊本城は全国的にも人気が高いですね。みためのカッコよさももちろんですが、城の中のパネルのクオリティーがとても高く、特に清正愛を感じました。小田原城も北条愛を感じますが、それに匹敵するくらいの展示物に感動しました。また、清正扮する武将たちと一緒に写真をとれたのもうれしかったです。サービスに力を入れている感じがします。近ければリピートしたいおすすめスポットです。
 

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?