共同マガジン「これから伸びる音楽アーティスト紹介」始めます

10万回、100万回はやっぱりすごい

音楽、曲、アーティスト・・・
YouTubeをちらりと見れば、
10万回再生、
100万回再生
があふれています。

再生回数が多いということは、
みんながその動画を見ている、聞いている
ということですよね。
もちろん、
僕も聞きます。見ます。
やっぱり、
10万、100万の動画は
すごいです。声も曲もすごいです。
だから、みんな聞くのだと思います。

でも、10万回、100万回じゃなくて・・・

それでも、
みんなが聞いていないアーティストの曲、
再生回数が比較的低い音楽動画、
覗いたことありますか?
僕が見て聞いて思ったことは、
「10万回、100万回じゃなくても、
すごい人はいる
ということです。

騙されたと思って聞いてみて!


ということで、
(まだ)再生回数が少ない
「これから伸びる音楽アーティストの紹介」
始めましたので、
フォローの方よろしくお願いします!

最強の学びを発信するために頑張っています。サポートお願いします。