noteを始めてみる—実験1

こんにちは!
真辺ケイです。

僕、昨日からnote執筆を本格的に始めてみました!
実は、何か月も前(去年)に少しだけ書いてみたんですけど続かなくて・・・
しかし、今になってやっと本格的に始めてみよう、そう決心できました。


記事の傾向

それでじゃあどんな記事を書くの?
という疑問にまず答えたいと思います
これに関しては、僕としてはできるだけ

学び、学習、新たな知識、新たな視点の発見、小説のようなことを様々な工夫を通して読者さんにお伝えできればッ」

と思っています。


皆さんと高め合いたいッ

一応noteを始めるにあたって、「目標」となるものを決めておきたいと思っているんですよね。
そこで、「読者さんとの高めあい」を目標として掲げたい。

この前、note書いていて思ったですよね。
「この(記事の)内容、もっとよくしたいな」
もちろん僕は、色々調べて、リサーチしてから記事を書いていこうと思っています。だけど、僕も人間ですから、限られた見方しかできません。
そこで、「読者の皆さんの指摘があれば、それによってさらなる向上を目指せるはずッ」
そう思いました。
ぜひ様々な意見、改善点待っています


最後に・・・
これからnoteで有益な活動を出来たらと思います。
(全ての記事に対して、)幅広い改善点を期待しております。

最強の学びを発信するために頑張っています。サポートお願いします。