見出し画像

ただのブログを書いてみた

うちの田舎は、
夜はエアコンなしで、自然の風が心地よく、窓を開けて寝ていたら・・・

夜中の3時過ぎに
ものすごい、地鳴りのような雷がしたかと思うと、
次の瞬間、大雨で両足が濡れた。ひぇー!
慌てて、窓を閉めて足を拭き、布団を拭く。
嘘だろぉ!

せっかく、心地よく眠れるところだったのに!!!
寝るのやめた!
そこから起きて家の中の掃除を始め、整理整頓をする!

朝の5時半には、学問を追求する人からラインが来る。
「昨日の学習会動画をやってみました!スッキリしました!」

え?!7月は学習会ないはずでは?笑
半強制的に送る音源や動画!
来週末には対面の学習会を計画し、
ええええ!!!という声があがるかと思いきや、
結構喜んでくださってるので嬉しい。

ラインのやり取りで、言葉が違ってきていて、
お一人お一人の意識が上がっているのが
手に取るようにわかるのが面白いし頼もしい。

学問に対する思いはみんな熱い!

熱エネルギーは本来の自分につながった!ということ
復習をかねて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?