江ライブビューイング観てきました!

ルーターは新しいのを買って、さらにセキュリティ強めに設定できました。
ぜーはーしましたけど。

江ライブビューイング観てきましたが、
会場内共々ほんと若い力にエネルギーもらった感じです。
特に豊前、いろいろとすげーなぁ…
浜路ぃ……!!
そんでもって江だと、予想できない涙とか、
緊張感とか感じなくて平和でちょっとホッとしてる(*´`*)
浜路姫とか(こだわる)。
そして癒しの可愛さ水心子v

最近特に、体の方はまぁ良くはなってきたのですが、
いろいろと弱っていたのでね。
今月4回おみくじ引きましたが、いずれも吉やら小吉やらで、
内容も全て同じ感じのことで、そういった方面で弱ってます(⌒-⌒; )
よくそんなにまぁ、同じものを引き当てれるなと、
ある意味では自分の引きの良さに驚いてます。
まぁ、溜まるのを待つしかない。

にしても途中から松井江の信乃を見ていたら、
昔小さい頃に見た映画の京さま信乃思い出してしまったですよ。
そんでもって、新編でよかったなとも思っております。
たしか八人揃ってしまうとラストへ向かうのは、
悲劇になっていきますからねぇ…
子供ながらにそれが頭に残っていて、シビアだ…
思った記憶が(希望もちゃんとあるラストですけれどもね)。
でも昔の映画って、結構シビアなの多い気がする。
砂の器とか、小さい頃に観て(父が映画好きなのでそれで)、
結構重たく心に残っています。

そういう意味で言えば、先人から学ぶことってまだまだ
沢山あるなと感じることが結構最近ありまして。
松本清張もそうだし、司馬遼太郎や井上靖を読んだ時もそう感じて。
このご時世もあり、文藝春秋を最近読んで、
結構おもしろいということに気づいたりして。
でもまだ、遠藤周作「沈黙」は読めていない。
パライソでも厳しいと感じてしまった私は、沈黙の最初のあたりで、
まだ自分には早いかもしれないと思って未読。

そんな私は今、葛葉ライドウシリーズの超力兵団に手を出しているのも、
そこに知りたいことがありそうな気がしての直感。
中盤まで来ましたが、軍が出てきて、そんでもってプレイ済みの方の
意見など見て、これは深いかもなと思い始めている。
特にこのご時世には…。

という、あれ?途中から日記になってる?
な記事失礼致します。
いろんなことを知ると、怖いと思うことも増えていってしまいますからね…
そういった事柄からも、
先人パワーと若人パワーが合わさると、
どんな化学反応を見せるのか、
ゆっくり溜まってゆく心の水を観察中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?